◆性格や特徴★2歳4か月女の子 2歳6か月男の子★ペットショップにて脱嚢後二週間のベビーを購入しました。◆性格や特徴活発で元気いっぱいなモモンガ達です。新しい飼い主さんに、慣れるまで時間がかかるかもしれませんが根気強くずっと面倒を愛情もってしていただける方、よろしくお願いします。噛んだりはしません。※女の子ですが、ママと喧嘩して首回りが痛々しく怪我していて毛が一切なかったのが、だいぶ、毛が生えてきてましたが、元の様にに戻りかけているとちゅうです。※男の子も、交尾を、しようとしてメスを追いかけ回してメスが嫌がり噛みつき合って、首回りをけがしている状態です…泣二人の間には3回子供が産まれております。◆その他モモンガ独特のにおいがあります。ゲージ等必要なものを揃えて頂ける方、宜しくお願いいたします。私が手術を控えていて、面倒を見る事が困難な為、里親募集をやむおえずする事になりました。しっかり愛を持って育てていける方、フクモモを飼育した事ある方に面倒を見て頂きたいです。何卒よろしくお願いします。◆健康状態◆健康状態ご飯も水分もしっかり取っているので健康です。フクロモモンガフードやミルワームなどを主に与えています。怪我や病気はした事ないです。しっかり遊び元気いっぱいです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
スムーズな取り引きありがとうございます!
良い 春名
丁寧な対応をありがとうございました。たくさんの愛情を注ぎ大切に育てて行きま...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。