◆募集に至ったやむをえない事情※※※お願い※※※ポスティング部の許可なく、掲載画像の使用、リンクの貼り付け、詳細等の無断転載はご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。2019年7月31日、香川県東かがわ市伊座 に保健所に移送されたわんこです。現在、保健所に収容されています。7日以上経過しましたが本当の飼い主さんが現れません。本当のお家に帰る事の出来ないこの子の全てを受け入れて頂ける優しい里親さんを募集しています。※ポスティング部は香川県の登録ボランティアです。保健所と連携して活動しています。保健所から許可をいただいて里親募集をいたします。◆性格や特徴種類:シーズー性別:メス毛色:白茶年齢:成犬装着物 :首輪なし性格:人馴れ身体的特徴:斜視 性格は温厚でおっとりマイペース。今のところ攻撃性なし。◆健康状態少し歩くとすぐ座り込む。斜視。疾患がある可能性が高いですが、全てを受け入れてくださる里親様を探しています。◆ワクチン接種、去勢手術の有無のみダニ駆除済み駆虫済みワクチン接種済み◆その他◯譲渡の流れ◯ご相談の後、譲渡が決まりましたら直接ご自宅までお届けします。その際のガソリン代、高速料金のご負担をお願いいたします。【譲渡条件】香川、徳島、高知、愛媛県、広島、岡山、兵庫、大阪在住の方。※その他の地域は要相談(NGではありません。ご連絡ください)・犬猫の飼育ができる環境の方。(持ち家、ペット可賃貸etc.)・室内飼いをして頂ける方。もしくは昼間はロングリードで係留か、お庭でフリーにして頂き、必ず夜間と悪天候時は室内に入れて頂ける方。・避妊・去勢をお約束していただける方・年一回のワクチンをお約束していただける方・フィラリア予防等の健康管理をしていただける方・誓約書にサインをお願いできる方・譲渡後も様子をお知らせ頂ける方・単身者様、未婚のカップルの方はお断りさせて頂きますご連絡時にお住いの都道府県をお知らせいただけると、スムーズにご相談が進みます。ご協力をお願いいたします。※※※お願い※※※ポスティング部の許可なく、掲載画像の使用、リンクの貼り付け、詳細等の無断転載はご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い まーたろ.
丁寧にありがとうございます今後ともよろしくお願いします
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。