◆募集に至ったやむをえない事情ある民家の倉庫で産まれた2匹の子猫と親猫の里親を探しています。親猫は三歳から5才。子猫は生後8ヶ月から9ヶ月ぐらい。親子揃って人にとてもなっこい性格であり、捨て猫ではないかと思われています。 保健所・市役所連絡済み子猫:雄猫二匹、白ときじが混ざっています。 親猫:白ときじが混ざっています。◆性格や特徴人にとてもなつこい親猫と息子の二匹です。先住猫と上手く付き合うことができ、トイレもばっちりです。◆健康状態良好です。◆ワクチン摂取、去勢手術の有無これ以上不幸な命が増えないように全員去勢、不妊手術済みです。ダニ、ノミ駆除済み。白血病、エイズ検査とも陰性です。 ◆その他この親子を大事にする里親になりませんでしょうか。(1匹でも可)室内飼育でお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。