ブラックベリーが大好きで、スイーツにして食べたいのですが、近くに売っている所があるには、あるのですが高すぎます。香川県内でブラックベリーを安く売っている所ご存知の方いらっしゃいませんか?また敷地内に実っているが食べない方いらっしゃいましたら、安く譲ってほしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い やす
ありがとうございました。
良い mini
とてもスムーズなお取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。