最近はまってるんですがソロばっかりでモチベーションがそこまで上がらないのでたまにマルチとか出来る方募集してます平日は仕事で疲れてるのであんまり入れませんが、土日の予定が入ってないときはよくログインしてます最高ランクはエキスパートです。好きなポケモンはマンムーです上手い下手関係なく楽しめたら嬉しいです正直コミュニケーション取るのが苦手なのでディスコとかはお任せしますよろしくお願いしまーす
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。