この夏、高松市内のビアガーデンに行きませんか?20歳以上であれば老若男女問いません。募集は8/5まで。お盆までには開催予定です。場所は参加者と相談して決めようと思ってますので行きたいところがあれば教えてください。こちらは高松に転勤で引っ越してきた42歳の既婚男性です。仕事関係以外の知り合いがおらずいろいろな方と交流したいと思い投稿してみました。問い合わせメールをいただいている方もいるんですがせっかくなので何人かでわいわいできたらと考えてます。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。