たくさんの方からご連絡いただき有難うございました♬一旦、受付止めさせていただきます🙇♀️アラフィフ👩高松に移住してきました。子供も手を離れ、今からは自分の人生楽しみたいと思ってます。同じ年代くらいの方で、子供のこと自分のこといろいろ共感し語り合えカフェやランチ等一緒に楽しんでいけるお友達を募集です。☕️コーヒー大好きです観葉、多肉植物🪴カラオケ🎤、料理も好きです。よかったら、お声かけて下さいね♪宗教的、物販、勧誘などは一切お断り致します
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。