バリケンの飼育をしたいのですが、東北では珍しいためか、雛や有精卵を販売している所がなかなか見つかりません。西日本、とくに沖縄県では有名と聞いておりますので、卵をしっかり梱包、発送して頂ける方にお願いしたいと考えております。今年はもう有精卵が採れないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い 太郎
この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。