どなたか、使用しなくなったソプラノリコーダーを譲って頂けないでしょうか?子供が紛失してしまったらしく、探しても見つかりません。小学校で使用するものです。メーカーはAulosのようです。持参期限が過ぎているため急いでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い coco
本日は、ありがとうございました😊またよろしくお願いします🙇♀️
良い モコ
こちらこそスムーズな取引をして下さって、とても感謝しています!また機会があ...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。