北上本を紹介する会(読書会)の主催者の鈴木です。毎月第4木曜日11:30〜、北上市内の飲食店で、おすすめの本を紹介しあっています。本を通じて友だち作りができればと思い、みんなで好きな本を紹介しあうサークル活動を始めました。国語の授業のように教え諭す会ではなく、みんなでおしゃべりを楽しむ会にしたいです。本が好きという共通項の元に集まっています。本の話をしましょう!ご参加をお待ちしています♬
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。