自分はギター(エレキ・アコギ)をやっていて、最近はFenderのアコスタソニックを使って弾き語りの練習をしてます。コード進行を共有してゆるくカバーをしたり、アドリブでジャムセッションをしたいです。本格的にライブを目指すというよりはスタジオで遊ぶような活動をしたいです。普通にJ-POPの曲を練習してますがインディー系の音楽やファンク、ネオソウル系が好きです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。