車検11月まで入ってます。 MTで4WD切り替えです。 走行距離215000キロです。 車用水性塗料でダークフレンチグレーに塗ってます。 プラグコードとプラグ交換したばっかです。 4万以上するギアを変えるワイヤー変えたばっかです。 1インチ上げるバネ入れてます。 クラッチ盤変えてます。 レリーズベアリングの所のバネ弱ってるかもしれないです。 社外キーレスついてます。 isbv変えてます。 ブレーキパッド変えてます。 アイドリング不安定なのでスロットルボディ清掃したほうがいいです。 5枚目の写真みてもらうと分かりますが素人が鉄板貼ってパテ盛ってます。 フロントショック抜けてます。 エアコン効き悪いかと思います。 これが全てになります。 3Nでお願いします。
da64vのエブリイバンの出品です。 岩手 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。