整備しっかりしてるので、調子がいいです。走行距離は長いですが問題なしです。オイル交換もしたばかり。 乗ってみて頂けると調子の良さわかってもらえると思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お陰様で片付きました。 ありがとうございました~
4WD、車検8年12月 整備バッチリ、調子がいい... 岩手 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。