自分は19歳、大学生、男です。大学生になってから、趣味が映画鑑賞になり、1日に2本連続で観に行くこともあります。友達と観に行くのと1人で行くのが半々くらいで、少しマイナーな作品になっちゃうと1人で行くことが多いです。3月、4月に入るとブラックパンサーや15時17分、パリ行きなど面白そうな作品が目白押しですが、その大半を1人で行くことになりそうなので一緒に観に行って共感できる人が欲しいです。映画をよく観に行く方、映画に興味を持っている方はぜひお声をかけてください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。