8/11の15時から、しいのき迎賓館で、わんわんビアガーデンってイベントが開催されます。お犬様向けのグッズが販売されており、おそらくお犬様を連れた方も多くいらっしゃると思います。お犬様を見ながらお酒を飲んで、日頃の疲れをリフレッシュする予定です。イベントは20時までですが、俺は18時頃に撤収予定です。良かったら、一緒にお酒を片手に癒しを堪能しませんか? https://www.instagram.com/p/C9GGE91SqUH/?img_index=1
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。