いよいよ、来週です✨前回が、好評だったのでまた、募集してみます!クレーンゲームで取るのが好きで、たまに遊びに行ってるのですが、一緒に楽しめる人がほしいと思い募集してみました!上手い下手関係なく、取れても、取れなくてもワイワイできたら嬉しいです😆(当方かなり得意なので教えることもできます✨)10分、20分でも一緒に楽しめたら嬉しいです👋気軽にお声かけくださーい!日時:3月17日(日) 11時~12時参加費:無料(ゲーム代のみ)場所:浪漫遊 金沢本店 https://map.yahoo.co.jp/v2/place/TmSwI1n8NGU?fr=sydd_p-locallist-default-list_lol-ttl&from_srv=search_web場所は県内で一番景品が取れやすいと思うお店にしてみました🛸
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。