車種によりますが 車両交換+オイキン聞けます 250-400ccバイク+オイキンもきけます ネイキッドのみ ダッジマグナムです 走行約5万マイル アメ車の中では低走行です 6/14に車検とりました 24ヶ月点検済 記録簿あります temoto70希望してます 社外フロントバンパー、フェンダー 色ハゲ等あったため塗り直しました めっちゃ綺麗です! その他少しクリアハゲの部分等ありますが 黒色の為いいやれ感で武骨感がありかっこいいかんじです! ホイール22インチ 社外バンパーかっこいいです! フォグもついてます 内装ベロアと革のハーフレザーシートです 所どこがカーボン仕様になっています ナビなく純正オーディオ デジタルインナーミラードラレコついてます 常時くるまの後方の映像をかくにんできます! マフラー4本出し リアストレートなのでめちゃくちゃシブいいい音なります いいアメ車乗りたい方見に来てください!
写真追加 ダッジマグナム2.7 車検たっぷり 石川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。