ダイハツ ミラ L502S TR-XX アヴァンツァートRの出品になります。できるだけ現車確認お願いします。 2名乗車に構造変更してます。純正ビスカスLSDが異音出たため、取り外してL602Sのシャフト取り付けてます。LSD効果全くありませんが元々のLSDも全然効き弱いです。この方が異音出ないので快適です。 整備多数、改造多数、元々前期型のミラですが外装、内装、ハーネス全てフル後期仕様です。今では純正部品も生産終了が多くなってきてます。ここまで手の入れてあるミラはもう無いと思います。今の軽自動車では味わえない4気筒ターボの滑らかで非常にパワフルな加速が味わえます。 足廻り、ブレーキ関係、エンジン廻り、水廻り、燃料関係、殆ど新品で一度部品交換してます。 ボディカラーはレクサス8U1エクシードブルーメタリック+黒の塗り分けを板金屋さんで全塗装してもらってるので非常に綺麗です。外装のゴム関係の部品も取外して全塗装時に外したゴム部品も全て新品交換済み。下廻りは燃料タンク含め、一度外してイチネンケミカルズの塩害ガード全吹きしてあります。 参考までに社外パーツはKCテクニカ カーボンネット(一度クリア塗装済)、ARCインタークーラー、HKS スーパーパワーフローR、テイクオフ プッシュンR マジックタンク +ターミナルに繋ぐ線、フジツボ フロントパイプリヤマフラー、NGK パワーケーブル、タナベ タワーバー、KYB ローファースポーツショック(L602S流用)、RSR TI2000スプリング、パワーハウスDTM インテークパイプ クイックシフト、フロントDIXCEL スリットローター、レイズTE37 14×5.5J+45(かなり希少です)タイヤ ヨコハマSドライブ155/55R14(バリ溝ですが古い)、リヤアンダーバー(ジャッキアップに便利)、室内リヤピラーバー、フロアアンダーバー、TRUST 水温計 ブースト計、ULTRA デジタルスピードメーター(リミッターカット済)、BLITZ ターボタイマー、電圧計、LEDヘッドライトとフォグ、ヴァレンティデイライト、エキマニポート拡大加工、ペダルブラケット溶接補強、エンジンメンバー溶接補強、L602Sフロントスタビ流用(内径が太い)。リビルトのオルタネーター、スターター、ACコンプレッサーに交換済み。 メーターは20万キロ超えてますが一度5万キロ台のエンジンを整備して載せてるので実走行は不明とさせて頂きます。 社外部品交換の際に取り外して余ってる純正部品も多数ありますので必要なら差し上げます。 予備のエンジン、ミッション、ステアリングラック、エンジンメンバー、運転席ブリッドセミバケ用シートレールあります。購入された方に必要なら全てお譲り致します。 スピーカーありません。ナビ取り外しますのでオーディオレスです。キーレス付いてますが電池無くて機能しません。運転席ドアに2cm程の深いキズあります。字光式ナンバー土台付属しません。 画像では助手席前期型シート付いてますが、現在は運転席と同じ後期のシートに変わってます。必要なら前期シートも差し上げます。ホイールナットは画像とは違う適当なナットに交換済みなので付属しません。 当方現役で乗っていた頃に予防整備として非常にお金をかけて整備していますが乗らなくなって5年以上経ちます。定期交換部品は交換してから乗って下さい。一通り点検してから乗ってください。なるべく現車確認お願いします。 元々年式的にも非常に旧い車両ですのでいかなる場合もノークレーム・ノーリターンでお願いします。現状エンジンかかります。部品取りにはなるべくしたくありません。ここまで手が入っていますので大切に乗ってくださる方になるべく乗って頂きたいです。 現在、スポーツカーの値上がりが顕著ですが、こういった軽スポーツ車両も値段が上がってきておりますのでここまで手を加えられてる車両は何処を探しても無いのではないかと思います。 近県でしたら交通費負担してもらえれば搬送致します。搬送価格は参考程度にお考え下さい。距離や行く場所によって異なります。 その他 分からない事があればご質問ください。 よろしくお願いします。 車検取得や値引きに関しましてはお問い合わせ下さい。 パーツリストありましたので購入された方、必要なら差し上げます。
車検付、値引き要相談 ダイハツ ミラ L502S... 石川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。