初めまして!この時期、バイクの売買や家電の売買が増える時期では御座いませんか?買ったけど引取りに行けない…購入者の元へ届けて欲しい…等の願いを叶えます!勿論オークション関連の引取りや配送も可能です。それに伴い処分も行っておりますので、こちらからメッセージ頂くか下記の公式LINEまてご連絡ください! https://lin.ee/y1KsHrQ
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い Y
とても良い取引ができましま!
良い あぶりカルビ
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。