中古 カワサキ Z750Sになります。先日車検を取得しましたが、車両乗り換えの為出品致します。 初度登録 H17年 9月 総走行距離 39046km 現在も乗っている為、多少距離は伸びます。 車検満了日 R5年 6月 バイクのキーは全部で2本あります。うち1本は赤キー(マスターキー)になります。 カスタム内容ですが、 ノジマ製フルエキマフラー(ファサーム)をノジマのリペアサービスにて研磨、焼き入れをしてもらいました。もちろん車検時必要な書類(ガスレポート)もございます。 ☆ハンドル周り☆ エフェックス製ZRX1200R用イージーフィットバー流用(ポン付け) アクティブ製ハイスロットルキット NISSIN製ラジアルブレーキマスター キジマ製グリップヒーターGH08 メーカー不明ブレーキ、クラッチレバー ☆足回り☆ ナイトロン製リヤショックR1(ターコイズブルー) ハイパープロ製フロントフォークスプリング ☆外装系☆ アッパーカウルセンターボディ同色に塗装(板金屋塗装) マジカルレーシング製Z1000用アンダーカウル 加工流用(板金屋にてボディ同色塗装) タナックス製カウリングミラー7 BEET製バックステップ リヤフェンダーレス(汎用加工取付) MRA製スクリーン(ツーリング) ティーズカスタム製スプリームシートワンオフ品(純正加工品) クレバーウルフ製タンクパッド 社外エンジンスライダー ☆ブレーキ周り☆ フロントブレーキキャリパー、ブレンボキャスティングキャリパー ブレーキキング製前後ブレーキディスク フロントブレーキホース ☆電装系☆ ヘッドライトハイ、ロー社外LED チャフト製前後LEEシーケンシャルウィンカー ヨシムラ製プログレス2 油温、水温、電圧計 アイプロ製シフトインジケーター 二輪用ETC2.0 USB電源 他にも抜けがあるかもしれませんがよろしくお願い致します。 またこの状態で陸運支局持込のユーザー車検に適合いたしました。ノーマル部品も多数あるのでご希望の場合は無料でお付けします。 簡単に今までの整備記録を載せておきますのでご参考に下さい。こちらも抜けがあるかと思います。 2012,05,04 20980km オイル交換 10W-50 モトレックス 2012,05,13 21245km フロントブレーキディスク交換 (ブレーキング) フロントブレーキパット交換 (ゴールデンパット) 2012,05,28 アンダーカウル&アッパーカウル塗装 2012,06,18 21786km リヤブレーキディスク交換 (ブレーキング) リヤブレーキパット交換 (ゴールデンパット) 2012,09,05 22336km プラグ交換 エアクリーナー交換(K&N) フルエキ交換 2013.4.22 23412km エンジンオイル交換 10W-40 フォークオイル交換 15番 2013.8.5 バッテリー交換 2014.4.17 25900km エンジンオイル、エレメント交換 10W-40 ブレーキフルード交換 2014.9.16 26478km タイヤ交換 パイロットパワー2CT フューエルワン注入 クーラントブースター注入 サイドカウルカーボンシール貼り付け 2015.5.25 27998km オイル、エレメント交換 ワコーズ TR 2015.9.8 29088km LLC交換(スーパーLLC) ハイ、ローLEDヘッドライトバルブ取付 2015.9.13 29136km チェーン(3D)前後スプロケ交換(フロント純正、リヤサンスター) 2015.9.21 29714km ステムベアリング交換(ライコランド) 2016.4.30 30882km バックステップ交換 オイル交換 ワコーズ TR 2017.8.16 33064km 2輪用ETC2.0ライコランドにて取付 オイル、エレメント交換 ワコーズTR 15W-50 プラグ交換 NGKイリジウム IX 2018.4.2 33996km テクニタップにて前後タイヤ交換 pilot power3 2019.4.16 35262km エンジンオイル、エレメント交換 TR 15W-50 3.3L 前後ブレーキフルード交換 DOT4 マフラー研磨、焼き ノジマのリペアサービス 2019.4.22 35283km ヨシムラ プログレス2 水温計 油温計取付 アイプロ シフトインジゲーター取付 2019.5.4 35339km chaft製 前後シーケンシャルウィンカー取付 2019.5.6 35346km 汎用フェンダーレス取付 ナンバーLED取付 2019.8.13 36021km ナイトロンモノショックR1取付 2019.9.26 36763km 純正加工スプリームシート取付 2020.4.13 37491km タペットカバーガスケット交換 2020.5.26 37709km エンジンオイル交換(ワコーズTR 15W-50) ニーグリップパッド取付 チェーン清掃、給油 スマホホルダー取付 2020.6.11 37709km 中古純正テール取付(スモーク塗装) 2020.7.6 37709km ハイパープロ製フロントスプリング交換 フォークオイル交換(ハイパープロ製15番) 2020.8.7 38283km バッテリー交換(台湾ユアサ製) 2020.10.18 38295km キジマ 製グリップヒーター取付 MRA製スクリーン取付 2021.4.19 タナックス製 カウリングミラー7取付 中古で購入後、約10年乗りました。購入時約15000キロくらいで購入しました。私が所有してからはガレージにて保管してありす。私の手元に来てからは転倒、立ちゴケ等はありませんが中古で購入時、左側に立ちゴケした様な傷がありました。ただ中古で購入したので、それまでの転倒歴は分かりません。年式相応の錆や傷はございますが比較的綺麗な車両かと思います。 マイナー車種ではありますが、ZX-9Rベースのエンジンが搭載され、110PSとなり、750ccとしてはハイパワーでとてもいいバイクでした。高速道路、ワインディングでも気持ちよく走ることができました。 最新のバイクの乗ってみたいという気持ちが芽生えた為、手放すことにしました。もし売れなければこのまま乗る予定でもあります。 現車確認をして頂きご納得頂いてからの購入をお願い致します。お決まりにはなりますが、ノークレームノーリターンになりすのでよろしくお願い致します。 また名義変更等の手続きは購入者様でお願い致します。入金確認後の名義変更をお願い致します。 アフターパーツを付けて距離もさほど走っていませんので、車両価格が高額ではありますがこの金額で売れない場合は取り外して純正に戻す可能性もございます。予めご了承下さい。 陸送はやったことがないですが、送料御負担頂ければ配送も可能です。 中古になりますので、ノークレームノーリターンでお願い致します。また、神経質な方、日本語の分からない方はお断り致します。 それではよろしくお願い致します。
☆中古 Z750S カスタム多数 車検R5年6月... 茨城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。