◆性格や特徴ポメラニアンとチワワのMIXで来年の2月10日に2歳になる子です。性別は♂で未去勢です。とっても甘えん坊で人が大好きです。遊ぶことが大好きなので、いっぱい可愛がってあげられるかたにお願いしたいと思っています。◆健康状態先週の土曜日(12月19日)に15分ほど目を離した隙に目を怪我してしまい、出血して目玉が飛び出ていたため、病院に連れて行きましたが、手術をして、眼球を元に戻さないと失明してしまうとの事でしたので、急遽手術をしました。眼球を元の位置に戻して、まぶたを縫い合わせ2週間後に抜糸をする予定でしたが、自分で取ってしまったため、現在は糸が取れてしまっている状態です。が、先生は中でも飛び出ないように処置してあっていじらないように縫ってるとのことだったので眼球はちゃんと戻ってあります。◆その他※現在妻が不妊治療を受けていながらの出来事でどうにかして手術を受けたのですが、これ以上の治療を続けるのが経済的に難しくなったので今回里親様を募集させていただくことになりました。※人が大好きですごく甘えん坊な子ですが、トイレがほとんどできず家ではオムツをした状態で過ごしていました。約1年前くらいにドッグスクールにも通わせましたがほとんど成果がありませんでした。※譲渡条件ですが、 ◎連絡を取り合える人 ◎約束を守れる人 ◎生涯可愛がってくれる人上記を約束をしてくれる人にお願いしたいと思っております。本当に経済的に厳しくなり泣く泣く里親を募集することになったのでこまめに連絡取れる方、写真を送ってくれる方だけお願いします。トイレは本当に出来ずマーキングのようにあっちこっちに少しずつするので覚悟しておいた方がいいと思います。また、落ち着きもないため、見て可愛がりたいだけの人はご遠慮をお願い致します。目の件も手術は終わりましたが治療は完全に終わったわけではないのでお金がかかってくるのを了承していただいた方のみでお願いします。もっと詳しく知りたい方は問い合わせで質問等をよろしくお願いいたします。
このユーザーは退会しているため 問い合わせできません。
良い よっしー
ありがとうございました
良い s-
こまめに連絡も頂けて、やりとりもスムーズでとても良かったです。ありがとうご...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。