◆性格や特徴※ただいま、お問い合わせが多数のため、返信対応が遅くなっておりますので、ご了承下さい。今回、家庭の事情により里親さまを見つけることとなりました。オス、1歳4ヶ月になります。とても良い子で、元気な子、トイレもきちんと出来るこ子です。無駄吠えも一切ありません。人と動物が好きなようで、自分から興奮しながら近づいていくくらいで、知らない人も、小さい子からお年寄りまで大好きです。散歩や追いかけっこが大好きです。とにかく人と遊ぶことや、芸を覚えるのも好きなようです。別ページに今まで使用していたグッズあります。良かったら見ていってください。◆健康状態今まで病気にかかったこともなく、元気です。◆その他今まで使用していたグッズを一緒に引き取ってくれる方優先にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い えりこ
良い みーすけ
とても気持ちよくお取引きさせていただきました!ありがとうございました⭐︎
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。