水戸駅からほぼ平坦な道で徒歩17分。大型スーパー3件・コンビニ・水戸市役所が徒歩圏内のとっても便利な立地!ペット可♪大切なご家族と暮らせます!宅配ボックス、エアコン2台完備。南向きのバルコニー♪無料Wi-Fi利用可能!駐車場1台分無料。EVカー用に充電設備もある敷地内駐車場。保証会社利用で保証人不要。外国籍の方も歓迎。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い マム
交渉、やり取りとも丁寧で、とても気持ち良い取引きができました。
良い りんごちゃん
このたびはとてもご丁寧なお取引ありがとうございました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。