水戸市で活動中のときわクラブです!現在30代から60代で和気あいあいと活動しています☆今後、大会出場を目指してメンバーを募集します!練習場所 常盤小学校(近隣の体育館に変更有り)練習日 火曜日、金曜日 19時50分から21時50分今回、20代から50代の女性でバレーボール経験者の募集です。お仕事で、遅れての参加も可能子育て中の方は、週1回の練習参加、早上がりでも構いません☆そして、お子様を連れての練習参加も可能です!◎おかげさまで、新メンバー増えています✨まだまだ募集していますので、是非見学、体験にいらしてください🏐お気軽にコメント、お問合せください♬質問などもお待ちしております✨水戸市 ママさんバレー バレーボール
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。