はじめまして😊月に2、3回バドミントンをやっています!バドミントン好きな女子を増やしたいと思い募集します!1人で参加される方もいますので、1度体験しに来てください🙌初心者の人が多いですが、みんな回数を重ねているので上達してます!そのため、相手に返せるレベルが望ましいと思います!年齢層は20~30代です!・場所:内原ヘルスパーク※ 連絡無しで現地に来ていただいても参加は出来ませんので、参加希望の方は必ず連絡してください!・参加費:300円不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください😌
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。