投稿をご覧いただきありがとうございます😊この度、茨城県水戸市を中心にボクシングサークルを立ち上げます!!一緒に盛り上げていきましょう👍ミットなど叩いてストレス発散、運動不足解消、楽しく運動し日々の生活を充実させましょう!!ということで、メンバーを大募集します😆丁寧に優しく指導させていただきます👍趣味の集まりなので経験、年齢、性別は問いません。【こんなチャレンジを応援します🥊✨✨】★未経験だけどボクシングを一度やってみたい!★将来アマチュア、オヤジファイトに挑戦したい方!★ボクシングには興味あるけど、本格的なジムに通うには勇気がいる…★身体うごかしたい!ストレス発散したい!★強くなりたい!引き締めたい!★運動不足だから軽く体を動かしたい!どんな理由でもオッケーです😆👍【開催日時】 (水戸市の市民センター)9月2日(土) 石川市民センター9月9日(土) 緑岡市民センター9月16日(土) 緑岡市民センター9月23日(土) 桜川市民センター10月14(土) 見和市民センター10月21(土) 見和市民センター10月28(土) 桜川市民センター11月4 (土) 桜川市民センター11月11(土) 桜川市民センター11月18(土) 緑岡市民センター土曜日の夜19〜21時に活動しています。【活動場所】水戸市内の市民センターをメインに、活動していきます🏢9月は桜川、石川、緑岡市民センターです。10月は見和、桜川市民センターです。詳細はご連絡ください😆【参加費】ワンコイン500円です。(初回は無料です。)体験、見学に是非お越しください。【活動内容例】■ウォーミングアップ■基礎練習ボクシングの構え方パンチの打ち方(ジャブ、ワンツー、アッパー、コンビネーションなど)■ミット打ち■フットワーク練習■対面練習■筋トレ■クールダウン■楽しくお話笑【参加資格】ボクシングに興味あるかたなら老若男女どなたでも参加できます。参加希望随時お待ちしております。まず一度是非遊びにきてください😊👍【持ち物】運動できる格好運動靴軍手(無料貸出しあります)タオルグローブある方はグローブ(無料貸出しあります)飲み物参加希望の方は、★お名前(ニックネーム可)★年齢(差し支えなければ)★スポーツ歴(あれば)をそえてご連絡頂けますと助かります。ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージください📩水戸GONGボクシングクラブInstagramからのご連絡も可能です! https://instagram.com/ryuji_sugiyama?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==※宗教、ビジネス、ナンパ、他サークルなどの勧誘目的の方お断りします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。