運動不足を解消したい気持ちで、ウォーキングやバドミントンなど、気軽に一緒に楽しめる方を募集しています。女性の方でお願いします。スッキリする程度に軽く体を動かしながら、楽しい話題でホッコリな一時になればと思います^ ^(火)昼間or(木)昼間、15時ぐらいまでの活動時間に可能な方、もしいらっしゃれば、ぜひご連絡お願いします⭐︎※土日は5歳息子&3歳娘と一緒にいるのでウォーキングやバドミントンはできないのですが、砂沼や周辺の遊び場などで一緒に遊んであげてもいいよという方、ありがたく大歓迎です⭐︎
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。