はじめまして😊茨城県南在住です。普段仕事をしていて、家のこともあるので、無理のないペースでやり取りできる方だと嬉しいです。犬やカフェが好きで、ゆっくり過ごす時間が好きです。まずはメッセージでやり取りしながら、お友達として仲良くなれたら嬉しいです。穏やかで話しやすい方だと嬉しいです。落ち着いたやり取りができる方だと嬉しいです。お互い無理なくやり取りできる方、よろしくお願いします✨
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。