朝活しませんか? (投稿ID : 155fae)

更新2023年10月25日 14:32
作成2023年10月14日 00:24

毎年のように、寒い季節になると、寒さに負けて布団から出られず、朝活が途絶えてしまいます、、、
今年はなんとか一年継続したいので、朝活を一緒にしてくれる方を募集します!
一緒に勉強したり、読書をしたり、なんならおしゃべりだって朝の有意義な時間を使えると一日楽しく過ごせる気がするので、一緒に朝の時間を過ごせる方を探してます!
つくば・牛久市内のカフェなどで実際に会って活動するのでもいいですし、ZOOMなどを繋いで別々の場所で活動するのでも大丈夫です!
時間は7:00~8:00くらいで考えてますが、早めたり、遅めたり(9:30くらいまで)することも頑張ります!(笑)

簡単に自己紹介も、
・つくば市在住
・20代後半
・男性
・リハビリの仕事
です!

興味ある方はぜひ連絡ください!

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
活動場所 茨城県つくば市

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 やまや
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

友達のメンバー募集の関連記事

朝活しませんか? 茨城 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。