「4E-FTEターボエンジン」 1mmオーバーサイズ鍛造ピストン H断面鍛造コンロッド JAM加工ハイカム 大容量インジェクター オイルクーラー装着 前置きインタークーラー ・パイピング オイルキャッチタンク付 TRUSTブローオフバルブ ・大気解放してます(戻す事も可能) バッテリー移設(ラゲッジスペース) ・アルミボックス ウォッシャータンク(袋の物へ変更) 「タービン/エキゾースト」 純正加工ハイフロータービン 触媒ストレート(プラス料金でSARDスポーツ触媒付けます) アペクシーボンバーIII 「駆動」 クロスミッション ・純正流用クロスギヤ化 ORC シングル メタルクラッチ OS技研LSD 「足回り」 スーパーオーリンズ車高調 「ホイール/タイヤ」 スプリントハートホイール ・6.5J 「エクステリア」 社外FRPダクト付ボンネット ・ボンネットピン 社外FRPバンパー(前後) 前がcruise後ろがJAMバンパーです(後ろ割れありFRPで一応大雑把な補習はしています) 社外FRPフロントワイドフェンダー ・ダクト付 リアスポイラーレス 「インテリア」 運転席レカロフルバケシート ・レカロシートレール付 ・シート後ろカバー付(車検安心) 助手席レカロSR-3シート30周年モデル ・レカロシートレール付 MOMOステアリング MOMOペダル(三種) MOMOフロアカーペット OMP製4点式シートベルト グレッディPROFEC(ブースト制御) DEFI追加メーター ・油温/油圧/水温/ブースト オーデイオ(IPHONE対応) 「快適装備」 エアコン(しっかり冷えます) 「ボディ強化」 オクヤマ製フロントタワーバー ・3点式トライアング リア側ピラーバー装着 純正リアタワーバー 走行距離25万キロちょい走ってますがボアアップついでにオーバーホールしていると思います。 3000km毎にオイル交換してます クラッチも交換してから4000kmくらいしか走ってないです。 追加して欲しい写真ありましたらコメント頂ければ追加します! かなり速い車両です。質問コメント大歓迎!現車確認大歓迎! 値下げ交渉可能です
ep91 スターレット グランツァV フルコン制... 茨城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。