車両情報 ・車名 スズキ カプチーノ ・年式 平成6年 ・型式 E-EA11R ・走行距離 140724km 試乗などで多少伸びる可能性あり ・ミッション 5速マニュアル 車検 令和5年12月21日まで 1枚目写真の仕様でそのまま車検合格しています。 ロールケージ、マフラー、車高 車検okです 2年ほど前に遊び車として購入して、走行会や峠道などで楽しく走っていましたが、最後の一年は通勤車としても使用していました。 調子も良くかなり気に入っていたのですが、通勤車として使用していて積載性に不満を感じ、乗り換えのために出品します。 主なカスタム点 6点式ロールケージ(クスコ) 社外マフラー カヤバショックに確かRSRのスプリング 日産オースター純正スチールホイールにキャップ スタッドレス Bluetoothオーディオ 社外オーディオ ブーストタイマー HKSエアクリ ブースト計 (最大ブースト圧0.9) フロントブレーキパッド プロミューHC+ 部品交換歴等 左後ろハブベアリング新品に交換 右前ハブベアリング 中古良品に交換 エンジンオイル車検時に交換 LOVCA ヘッドライト黄ばみ取り後コーティング *私が2年乗っての感想など ・エンジンの調子はとても良いと思います。タイミングベルトは前オーナー時に一度やっていると聞きましたがいつのタイミングで交換したかは不明。交換ステッカー貼ってありますが、文字が薄くて読み取り不可 エアコンですが、漏れの点検をした訳ではないですが2年間ガス補充もなく冷房使えていたので漏れや不具合無いと思います。夏場でも手先がかなり冷えるほど効いていました。 雨漏りもしていなさそうです。梅雨時期も車内に水が侵入してる形跡はありませんでした。 注意点 ・発進から1速、2速くらいまででクラッチを繋ぐ時、ゴンと突き上げられるようなショックがあります 確認してないので絶対ではないですが、おそらくデフマウントブッシュが原因かと思われます 走行には問題ないので私は気にせず乗っていました。 ・1、2速にシフトが入りずらいとよく言われている点ですが、冬場の朝一は確かに入りずらいです オイル暖まってくるとスコスコ入るようになりますので今のところ大丈夫かと思います 現車確認できます。場所は茨城県龍ケ崎市になります 名義変更完了まで預かり金3万円いただきます
スズキ カプチーノ EA11R F6A 茨城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。