ECR33タイプMのタービン交換即ドリ車両です。 メーター交換歴ありですが、前オーナーの話からすると14万キロ程度になります。 書類はあります。 引越しに伴い置き場の都合で手放すことにしました。 2年半前同色オールペン GPSPORTS車高調 クスコ?のフロントアッパーアーム、テンションロッド マンバハイフローGTX3071新品 HKSカム? 海外デリパイ新品 BOSCH 650ccインジェクター新品 インプレッサエアフロ新品 サクションワンオフ トラスト キャッチタンク新品 ニスチューン現車 強化タイベル、オルタリビルト、ウォーターポンプ新品交換 不明アウトレット RSRフロントパイプ 触スト 不明マフラー デフ(詳細不明)4.3 ニスモスーパーカッパーミックス板新品交換 燃料ポンプAEM新品 燃料フィルター新品 SARDプレッシャーレギュレーター新品 ジュラテックR35コイルアダプター新品 R35純正コイル新品 パワトラレスハーネス新品 ボンネット純正ワンオフ ウィングは33R純正 FバンパーS14のURAS GTワンオフ サイド、リアは純正 後期純正OPグリル マルチメーター 新品 新品の部品はここ1~2年以内で千キロ使ってない位です。 タービン交換セッティングに必要や不調や怪しい部品を新品交換してやってきたので暫く大きな故障は多分しないと思います。 自分は400馬力程度でいいのでブーストそこそこですが、サイズ的には500は余裕で超えてくるタービンなのでエンジン中やってハイブーストにすれば行けると思います。 ホース穴空きでブースト2キロ近く掛かった時はかなり速かったです。 また、コイル関係、コンピューターやインジェクターやエアフロ類、デフ、シート辺りは純正戻し値下げ対応可ですが常識の範囲でお願いします。 サーキット専用車両だった為内装ドンガラにエアコンは外れてますが、コンデンサー、コンプレッサー、リキッドタンク、配管類と内装もリア1部とフロアマットは有ります。 出品の値段はパテ割れや塗装等外装の手直しして綺麗にして足回りやコンピューター、インジェクター等々外した部品や予備部品の純正部品等々全部込み込みの値段になります。 部品外し、純正戻し、外装現状等でまぁまぁな金額値下げ幅は考えてますのでお気軽にお問い合わせください。 現車確認での値段交渉をお願いします。 ショップ通しでオリコ等可 現在ショップに置いてあります。 180SX シルビア スカイライン セフィーロ ローレル RPS13 S13 S14 S15 R32 R33 R34 C33 C34 C35 A31
即ドリ タービン交換車 ECR33 スカイライン... 茨城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。