ジエイモ1馬力船外機です、使用しなくなりましたので、譲りたいと思います、免許不要で、楽しめますよ、2万円は買い得と思いますよ、
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
スムーズなお取引ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い...
良い すみ
この度はありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。