こんにちは。今、インバウンド需要が有りすぎて、大阪市本町にあるお店で独自開発メニューを提供してチャレンジしてみませんか?お返事お待ち申しあげます。出来ましたら女性の飲食店起業したい方を応援してま〜す。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い toshi
有難う御座います。良い取引が出来ました。宜しくお願い致します
良い 妙子
雨のなかありがとうございました。☆また機会あればよろしくお願いいたします☆
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。