フットネイルモデル募集!ノークレームでお願いします。完璧を求める方はご遠慮ください。小さな子供がいるので作業が一時中断する恐れがあります。施術時間がかかるのでお時間に余裕をもってお越しください。ご理解ある方のみお願いします🙇♀️小さなお子様への施術はしていません。ワンカラー 1800円マグネット 2000円シンプルデザイン 2500円デザインし放題 3000円他店オフ 1000円亀裂、3D、長さだしはしていません。パーツ、画像等できないものもあります。画像がある場合、事前に頂戴いたします。巻き爪等ある場合は施術できません。平日のみ。9時〜最終受付15時。駐車場あり。子供同伴OKです!5月29日〜受付いたします。ご予約などはお問い合わせください🙇♀️
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 花
とても可愛くしていただきました(^_^)ありがとうございました♪
良い 愛
ありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。