ご覧いただきありがとうございます。 知り合いの代理販売です。 中国ヤマハ製ですが、パーツリストやサービスマニュアルはネットで検索したらすぐ見つかり、無料でダウンロードできます。またブログなどで詳しく解説されてる方がいらっしゃいますので、自分で弄るには取っ付きやすいバイクだと思います。 バッテリーが交換時期に来ており、バッテリスターターを使い エンジンが掛かります。 暖気後はアイドリングも安定しています。 動画をご覧ください。 次の車両で使うので動画にあるスマホホルダーと両のミラーとボックス、サイドバッグなどは取り外してのお渡しになります。 https://www.youtube.com/watch?v=pOd90iG484M ナンバーを取り外し、廃車証が手元にある状況なので 軽トラやトラックに積んで、持って帰ってください。 自走で帰ることはできません。 ※ 現状未整備車両です。 車両は、ご使用、ご利用前に各種点検整備、メンテナンスをしてください。 (主な変更点) ・ハリケーンハンドルへ交換、クラッチケーブルを短く加工 ・ヘッドライト・メーター灯をLEDに交換 ・メーターバイザー取付(ボルト2本ですぐ外せます) ・リアショックをハンターカブ純正品(370mm)に交換してヒップアップ ・リアホイールをYBR125用18インチへ交換して前後サイズを統一 ・サイドスタンドをYBR125K用へ交換して倒れ込みを少なくした ・フロントブレーキのラインをステンメッシュへ交換 ・クラッチ板を5枚強化型へ交換 ・テールランプを丸形に交換 ・タンデムバー取付 (覚えているメンテナンス記録) ・3~5000km毎にエンジンオイル交換 ・前タイヤ(IRC GS-11 3.00-18)は購入時に、後タイヤ(DUNLOP TT100GP 3.50-18)は昨年4月に交換 ・約48,000km時にフロントフォークブーツ交換 ・約50,000km時にフォークオイル交換、チェーン交換、前後スプロケット(14T-43T)交換 ・約51,000km時に前後ブレーキパッド交換 ・約52,000km時にこの出品に向けてバッテリー交換、ステムベアリング・レース交換、キャブレター分解清掃、タペット調整 ・リアホイールを18インチ化してさらにピップアップしていますのでセンタースタンドに2cm程度のゴム板でかさ上げしています。正常に使えてますが、気になる方はYBR125K用のスタンドに変更するといいかもしれません。 ・右ウインカーのレンズが防水テープで止められてあります。 ・前ブレーキが効かないので ブレーキ線に空気がたまっているのか、フレード液?の交換時期と思います。 ・シートを固定している取付穴が1つ欠けてます。また右サイドカバーのツメが1つ欠けてます。どちらも使用に問題は無く、走行中に外れることもありません。 (アピールポイント) ・とても燃費がいいです。私の乗り方で40km/lを切ったことは無く、平均すると42km/l以上で走ります。日帰りツーリングでは48km/lまで伸びました。 ・フラットなハンドルへ交換することで、疲れない程度の適度な前傾姿勢になってます。 ・18インチ化とヒップアップすることでタンクの下のラインが水平近くになり、カフェスタイルを作っていました。それにより純正状態よりバイクが少し大きく感じます。 ・言わずもがな原付2種は保険や税金が安いので、維持費の負担が少ないです。 ・とてもシンプルな構造なので、入門者からベテランの方まで整備しやすいと思います。意外とパーツなどは揃います。ブログ制作者さまの情報に感謝です。 ・純正キー1つでメイン、タンク、サイドカバーが開きます。 45,000kmあたりでエアフィルターを交換してます。 50,000km時にイリジウムプラグを交換してます。 同じくらいの時期にメーターギアが故障したので交換しました。 USB電源はそのまま付けておきます。 バッテリー直結なので、駐車中にインカムなどの充電ができます。 中古車ですので傷、ワレ、カケ、錆、汚れ、その他、見落とし等あります。 キャンセル、クレーム、リターンは受付できませんので間違いの無い様に お願いします。 気になる方は、現車確認、質問をしていただき、ご納得をして頂き、ご購入をお願いします。 ※ 上記、下記共の内容をご理解、ご了承の上、ご購入をしてください。
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