※当方の条件と合う方と引き渡しの予定ができております。 現状価格変更する予定はありませんが、「●円で買いたいです」とメッセージ下さって結構です。 その数字や時期等々をから、値下げの可能性もしくは直接交渉の可能性があります。 もちろん現状価格、より高い価格でのご購入希望の場合、早い方を優先します。 車体交換は、個人的に興味のある車種・車体、状態でしたら交渉する可能性はあります。 購入者による車体引取でお考え下さい。 乗っていましたが生活スタイルが変わり、乗る機会が激減したため、出品に至りました。 2022年に廃車手続きし、それ以前に乗っていました。 コケ等はありますが、衝突事故などはありません。 部品交換などしていますので、よくお読み下さい。記載の意味がわからないようでしたら、購入はお勧めしません。 30年以上前の車体ですので、根気強くメンテナンス・部品交換しながら乗ることを前提に考えて下さい。 2ストローク車なので、パワーはあります。 2023年10月7日、エンジンがかかることを確認しました。 室内保管していたのですが、しばらくエンジンをかけておらず、かからなくなってしまいましたが、 キャブを洗浄・再組立して、すぐエンジンがかかりました。室内で保管しています。 できるだけエンジンをかけるようにしておきますが、時間が経てばかからなくなる可能性があることはご了承ください。 書類付きで60cc原付2種登録で廃車手続、廃車書類あり。記載の個人情報漏洩厳禁です。 そのままで原付2種登録は可能と思いますが、対応がそれぞれですので、登録する役所にお問い合わせ下さい。 自賠責なし、鍵は3本ありメットインとイグニッション同じ鍵です。 エンジンはキックでかかり(現状一発ではないですが、毎日乗っていれば一発始動でした)、バッテリーは入っていますが交換が必要。 すぐに乗ることは可能と考えていますが、最低限バッテリー、ブレーキフルードは交換した方が良いです。 サイドスタンド付き。外装は傷やネジが付かなかったり、修正しているところがあります。 タイヤの空気はやや抜けやすくなっています。エアバルブ本体交換で良化するかもしれません。 メーターは交換していますので走行距離はあてになりません。 エンジンはかつて故障したため、AF28のSuperDio-SRの前期型と載せ替えていますが、互換品補修のためで、ほぼ同等品です。 ボア43mmにしており約60ccです。交換・補修部品は43mmで探せばすぐ出てきます。 キャブはノーマルですが、ジェット類交換で普段使いできる程度にセッティングしていますが、 出足は一気にアクセルを開けると息継ぎするので、じわっと開けてました。 エアクリーナーボックスは純正ですが流れを制限する中身を外し、穴が少し空いています。 クリーナースポンジは乾式を入れています。穴を含めてのセッティングと考えてそのままにしています。 プーリー・プーリーボス・クラッチシュー等社外品が入っています、ファイナルギアはAF35LiveDio-ZXのものを入れ替えています。 この状態で数年乗っていました。スピードは平地で最大80km/h出る程度でした。 メーターハンドル周りはAF28系を入れて、120km/h表示のメーターにしています。 前サスペンションはAF35ZX系銀色の油圧サスペンション、後ろはカヤバエアダンパーの社外品、前後ともAF35ZX系のアルミホイールで、後輪は3.50幅のタイヤを入れています。 後ろタイヤの外径が大きいので、センタースタンドを使っても地面に着いています。 マフラーは補修用の海外製(台湾?)のものです。詰まり気味・傷ありの純正マフラーもありますので、ご要望あれば、お渡しします。 社外CDIが入っていますが、純正があります。ご要望あればお渡しします。ほか、事前にお問い合わせ頂ければ、交換前部品は可能な範囲で探しておきます。 純正スチールホイールとサスペンションは別の車両に流用したため残っていません。
AF25ディオSR(初期型DIO-SR) 引き渡... 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。