◆性格や特徴女の子3匹。男の子1匹。赤いリボンの猫が男の子です。後は女の子。4匹とも避妊・去勢手術を終えてます。2匹ずつ兄弟です。みんな生まれたときから一緒なので仲がいいです。男の子はとても人懐こっいです。◆健康状態健康です。目やにも出てません。◆その他勝手ではございますが少しでも早い引き取りをお待ちしております。実家では犬を飼ってますので引き取り無理とのこと。できれば今月中に目処をつけたいところです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い たぴ
この度はありがとうございました😊すごく美品で、やり取りも丁寧かつスピーディ...
良い 退会済みユーザー
リレナ様とルカちゃんレオくんの絆、思いは離れていても一生切れることはないと...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。