基本第1、2、3木曜 17:00~18:00 に開講 幼児・小学生は月謝制、大人はチケット制(子供連れOK) 習字を習ってみたい!字をうまくかきたい!という熱意をお持ちのかたならどなたでもOKです。 筆やペンで美しい書き方を学んでみませんか? 書道は筆を持って集中して書くことで落ち着くこと・ストレス解消にもなりますよ。 いすに座ってもお稽古できますので、正坐ができない方でも大丈夫です。 詳しくは ゆいまーる篠山HP http://yuimarl-sasayama.com/syuuji.html
日本習字・ゆいまーる篠山教室 兵庫 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。