【お寺へ行こう】静かで、厳かなイメージのお寺さんですが、実はもっと気軽にお立ち寄りいただける空間なのです😊天文科学館の西側、上ノ丸にあります日蓮宗 本松寺さんで第一回目の「寺フェス」開催が決定しました!〔癒〕〔創〕〔食〕をテーマに色んな出店があります。クリエイターズハウスSESSEからはハンドメイド作家、講師さんの作品販売、ワークショップで参加させていただきます。日時 6月30日(日) 10時〜16時場所日蓮宗 本松寺兵庫県明石市上ノ丸1-17-18最寄駅は山陽電車人丸駅*近隣のパーキングをご利用くださいSESSEからの出店・ロリエフ(にじのえき)ペーパーアクセサリー販売とワークショップ・ボールペンアート(冨花)点描や曼荼羅アートワークショップ・畳縁小物(ちゆこいりぼん )印鑑ケース、小銭入れ販売とワークショップ・ミニチュア樹脂粘土(W)フレーム、マグネットの販売とワークショップ・ボディーアート(ココロDesign)ジャグアタトゥー、veil white 施術・ハーバリウム(慈雨の椅子)一味違うハーバリウムワークショップ************日蓮宗 公式ゆるキャラの「こぞうくん」がお散歩に来るよ!************他にも・住職による仏事相談と御朱印(午後のみ)・カイロプラクティック(無料)・体ほぐし(ハンド・肩・背中)・スマホコーティング・コーチング・ジュエリーバッグ・水牛アクセサリー・雑貨小物50円〜フード・バーガーKiTO ハンバーガー・Mag Cat Caffe クレープ、コーヒー・浜脇食堂 たこめし、たけのこご飯他第一回目の今回は全てにおいて未知です。不手際があるかもしれませんが、応援よろしくお願い致します。シェア宜しくお願い致します!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。