こんにちは。三ノ宮駅前で25日(水)ブラジリアンワックスVIO希望者を募集します。施術無料1名、時間帯は正午前後でお願いします。どなたかモニターさんになっていただけましたらうれしいです。ご不明点のお問合せをふくめ、お気軽にメッセージをお待ちしております。よろしくお願い申し上げます!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
今日はありがとうございました。色々すみませんでした。
良い まさちゃん
丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。