はじめまして😊翔と申します♪僕のお仕事はフリーランスを目指す人・独立を目指している人のコーチをしております♪僕は元々、今のコーチのお仕事をする前は工場勤務、工事現場作業員で転職を5回繰り返して夜のバイトも入れて生計を立て漠然と仕事をやって給料を貰っていたサラリーマンでした😅会社では毎日、暴言のパワハラを受け、次の会社では起動ボタン押してるだけの8時間ロボット状態でしたし、また次の会社では話の通じない上司、先輩からの無理な仕事量をこなしたり給料に見合わなかったり、いつもサービス残業だったり、、、まさに地獄だな、、、と思いながら不満とイライラでした。。。そして29歳になったとき本気で、このままじゃ一生この生活だ!やべぇ、、、と焦りだし自分で稼げる能力を身に付けるために自己投資をして、「自分らしく働くスタイルにするまでの過程」を丁寧に教えてくれるプロの先生から言われた事を素直に勉強して学びました!自分らしく働くには、既にそうなっている人かプロの先生から学ぶのが一番近道で、我流でやるのが一番失敗する遠回りなやり方ということも理解して、フリーランスになるために素直に学び続けた結果、早い段階で脱サラ成功を達成しました!その経験があるからこそ、独立・フリーランスを目指す人の手助けをしたくてコーチのお仕事に本気を出せる人生に変わりました!あなたの悩み解決しましょう!⏬■パワハラなんかない人間関係に疲れない仕事のスタイルを手に入れたい!■もっとやりがいを感じられる仕事で収入を得たい。いずれは、好きなことを仕事にして人の役に立ちたい。■職場にいる話の通じない嫌な同僚、上司、先輩に毎日会いたくない。■でも資格も持ってないし、 プログラミングのようなスキルもない。 フリーランスになるっていっても私はどうすれば良いんだろう…ご安心してください♪/得意・好きを仕事にする!初心者向け起業・フリーランスの始め方講座\をしています😊僕が実際に使ってフリーランスになれた、🌟あなたの性格・経験から、 強みを分析する方法🌟やりがいを感じられて、 あなたが本当にやりたい仕事をつくる方法🌟フリーランスになるために必要な知識などを、あなたの悩みや状況に合わせてお話させていただきます☺️「ただ儲けるとかだけじゃなくて、 自分に合う、やりがいを感じられる 仕事がしたい!」という方は、是非お話しましょう✨期間限定で3名様にしております。問い合わせが非常に多いので、厳選させていただきます!(1時間、zoomをしてのご相談になります♪)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。