都市ガスで1年半程使用、その後プロパンガスに改造21000円、その時業者の方が部品置いとくと次回使えますからって言われましたが、今回1年ちょっとで都市ガスに改造してもらう事になりましたが、メーカーが前の部品使わないのでまた同じ金額を提示しました。それってどうなんですか?部品って1年半でも使えませんか?どこか改造してもらえる所知ってる方教えて下さい!正直部品代8500円は要らないと計算していましたので…
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。