約12万キロの軽バンマツダスクラムなのですが昨年リコールでエンジンを新品に載せ替えました。こういった場合は事故車?や故障有りのような形になり売れない車になってしまうのでしょうか。乗り続けるか手放すか…使わない為、乗り換えたい気持ちがありながらも友人には勿体無いと言われ悩んでいます。使わず売れない車を足にしているのも嫌だなと…どなたか教えていただけたら幸いです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い タダシ
高評価頂きありがとうございます^^始終お気遣いくださり恐縮でしたが💦とても...
良い ゆっこちゃん
いろいろお気遣い頂いて、スム−スにお取引出来ましたまだまだ使える物で助かり...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。