可愛いがってたオカメインコが窓から出てしまって、今だ行方不明です。もし保護されてた方いらっしゃれば連絡していただきたいです。見た目は写真通り、体グレー顔黄色ほっぺたオレンジです。右目が以前事故したので、左目より少し大きく、右目だけつむったりします。もしそのオカメインコ保護していただいたら謝礼金5万円お渡しします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い みぃ
家まで引き取りにきていただいてとても助かりました。ありがとうございました。
良い 退会済みユーザー
取りに来ていただき助かりました。ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。