〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・30〜50代の男女でのんびりと運動したい方・未経験〜女性参加大歓迎🎶・毎週定期的にフットサルしたい方〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜神戸三宮駅から徒歩圏内にある人工芝グランドで、一緒にフットサルしませんか??以下に詳細を掲載しますので、ご参加希望の方はぜひ参加表明して下さい🎶<イベント名>・個人参加型フットサル<カテゴリー>・エンジョイMIX<場所>・神戸リガッタ&アスレチック倶楽部フィールド※2025年2月一般オープン<日時>・毎週木曜日 20:00〜22:00<料金>・1,400円 女性参加1,000円
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。