忙しくて夜中々抜け出せない人、一緒にボール蹴りませんか?22時から1時間なのでコソッと深夜に抜け出してサクッと体動かして帰りましょう!僕自身は中級者レベルだと思ってますがどんな方でも楽しく蹴れる方なら歓迎です。ただし全くボール蹴ったことの無い方や女性の方は遠慮させて頂いてます。◯ノア姫路で毎週水曜22時〜1時間◯8人以上で開催(8人ならキーパー無し・特殊ゴールサイズで)◯2チームで対戦。人数多い日は休憩無しぶっ続けで行い、疲れた人はどんどん交代◯人数に関わらず1000円。1年経って余れば全員に返金します。◯当日20時時点で開催か中止かの連絡入れます。よろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。