野球の練習がしたくてこの投稿をしました!!試合だけでなく、練習もしたいという方もいると思います!僕がそうなので笑草野球のチーム関係なく、野球が好きな人達で練習できる場が欲しいと思っています!グラウンド〔無料、ホームベース付き〕はあるのですが、人数がいなくて困っています。メンバーをたくさん集めて、いつでも誰かと練習できる環境を作りたいなと思っています!それなりに野球の練習がしたいという方でも、私は一応高校まで野球をしていたので練習相手くらいには慣れると思います笑たくさんの方からの連絡お待ちしています!グラウンドは車では入れません🙇♂️原付かバイクでの駐車なら可能なスペースがあります。申し訳ないですが遠方の方は不便かもしれません。人数が集まれば、練習道具を部費で購入するのもありかなと思っています。集金額は今後決めます。また、チームをここのメンバーで作ってしまうのもアリかなと思っています笑○投稿者○・年齢21歳・宝塚在住・野球歴11年・基本暇していますので、いつでも練習相手になれます!笑○グラウンド○・最寄駅:阪急中山観音駅・センター100m.両翼80m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。