お茶したり電話できるママ友募集! (投稿ID : 1dj003)

8
お気に入り登録
8
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2025年3月29日 23:17
作成2024年11月5日 23:31
お茶したり電話できるママ友募集!の画像

9ヶ月の女の子を育てています😊
平日の日中話し相手がおらず、さみしさを感じる日々を過ごしています。
地元は遠方で、友達もすぐ会える距離にはあまりいません。
お茶したり、児童館などの子どもの遊び場に一緒に行ったり、LINE電話したりできるお仲間ができたら嬉しいなと思いました!
よろしくお願いいたします✨

子育てをしていて話をする機会が減ってしまったために、上手く組み立てて話をすることが下手になってしまいました。
上手く喋ることができない自覚はあるものの、このままではいけないと思い募集をさせていただきました🙇‍♀️
こんなですが、相手してやってもいいよという方がいらっしゃったら気軽にメッセください!

※宗教、美容、ネットワークビジネスなどの勧誘は一切お断りします。

————

「私のこと」
・36才
・不妊治療を経て、第一子を授かる
・出産するまでは、インディーズバンドのライブや美術館などによく行っていた
・J-popのコピーをデュオでゆるくやっていた(ギター)、出産前後はギターを気まぐれに触ってたけどもう全く触っていない
・執筆が1番の趣味だったが、出産後はあまり書けていない…。産後ハイの時に、エッセイの通信講座申し込んでしまい課題の消化に困っている 苦笑
・子どもに絵本の読み聞かせを気ままにやっている(児童館や図書館でよく本を借りる)
・育休中。保活してたが土壇場で迷い、申し込みをやめた。再来年度に保育園に入れれたら…と考えている

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
山陽電鉄本線 - 手柄駅
活動場所 -
募集性別 女性
募集年齢 25歳 〜 45歳
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ハナ
女性
投稿: 4
身分証
電話番号
認証とは
2024年7月に女の子を出産しました☺️はじめての子育てで右往左往してます...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

ママ友のメンバー募集の関連記事

お茶したり電話できるママ友募集! 兵庫 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

ハナさんのその他の投稿記事

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。