初めまして!社会人2年目で兵庫の西宮に住んでます!そろそろコロナも終わるかな〜って言うこの時期!愚痴だったら悩みだったり、、楽しい事だったり良かった事!皆さんで気軽に喋りませんか?😊✨いろんな業種の人と喋るのも面白いと思います!一人で参加される方も多いので是非是非皆さんフルってご応募してください!笑笑気軽にメッセージ飛ばしてくださいね!!ウェルカム!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。